【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ベイトブレスのバイズパワーストレートのインプレ情報

ワーム

バイズパワーストレートは清水盛三プロの手法を体現した新世代のワームベイトです。このバイズシリーズ初のストレートワームは、清水盛三プロがこれまでジグヘッドリグのシェイキングアクションで数々のビッグバスをキャッチしてきた経験を凝縮したもので、単なるストレートタイプのワームとは一線を画します。

このワームの最大の特徴はその独特なボディ形状と質感です。クビレたボディシェイプはバスの注意を引きつけることができ、特にその生成される波動はバスのスイッチを瞬時に入れる効果があります。また、このワームは張りのあるマテリアルを用いることで、リアルな動きと共に水中での存在感を増しています。

また、このベイトはジグヘッドリグだけでなく、ダウンショットリグやネコリグなど、さまざまなリグにも対応しています。これにより、釣り手は状況や好みに応じてリグを選び、より多くのバスをキャッチするチャンスを得られます。

さらに、このバイズパワーストレートはサイズとパッキングオプションも豊富です。5インチサイズは16本入り、6インチサイズは12本入り、そして新しい7インチサイズは10本入りとなっており、いずれも全10色のカラーバリエーションが用意されています。価格は税込みで819円となっており、コストパフォーマンスも非常に高いと言えます。

このように、バイズパワーストレートはその独特な形状と質感、多様なリグへの対応性、そして豊富なサイズとカラーバリエーションによって、バス釣りの新たな可能性を引き出すプロダクトとして注目されるでしょう。これからのシーズンに向けて、清水盛三プロの切り札として活躍が期待されます。

バイズパワーストレートのインプレ情報

ツイッターにベイトブレスのバイズパワーストレートのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント