【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのVテールシャッドのインプレ情報

ワーム

デュオのレアリス V-テールシャッドは釣り愛好者にとって革新的な製品であり、その特徴的なデザインと素材利用がバスフィッシングの世界に新しい風をもたらします。長さは2種類があり、76.2mm(3インチ)と101.6mm(4インチ)で、それぞれのパッケージには8本と7本のワームが含まれており、価格は680円となっています。

このシャッドワームは約2年の綿密な開発とテストの末に生まれました。開発過程で重要視されたのは、あらゆる釣り条件と水圧範囲での”生命感”の再現です。マテリアルの選定に多くの時間を費やし、ソフトマテリアルと塩の配合比を厳密に調整しました。これにより、バスが違和感なく口を使わせる自然な動きと反応が得られるようになりました。

テクニカルな側面から見ると、V-テールシャッドはコンケーブデザインを採用しています。これは背部が水を大きく受け、シェイキング時の浮き上がりやスライドを制御し、テールに自然な波動を伝える効果があります。これにより、魚が見切ることなくアプローチできる効果的なアピールが可能となります。

ワーム本体の反発力と特別な表面加工は、水面のシェイキングやミッドストローリング、ボトムタッチやディープエリアでの自然な動きを実現します。この多彩なメソッドと絶妙な水噛みの組み合わせは、さまざまな条件下でのバスへの効果的なアピールを可能にします。

リアリス V-テールシャッドは3D波動シャッドワームとして多彩なメソッドを展開し、中層ミッドストローリングやノーシンカーでの表層引きなど、多くの釣り方で威力を発揮します。このワームはバスフィッシング愛好者にとって強力なツールとなることでしょう。

Vテールシャッドのインプレ情報

ツイッターにデュオのVテールシャッドのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント