【ケイテックのイージーシャイナーのインプレ情報】スイムジグのトレーラーとして使ってみたい

ワーム

ケイテックからラインナップされているイージーシャイナー。

ケイテックのシャッドテールワームといえばスイングインパクトファットというイメージがありますが、イージーシャイナーのほうが好きという人もいるのではないでしょうか?

ケイテックの公式ページによるとイージーシャイナーはイージーに釣果を伸ばすための特別なスペックとのことです。あまり難しいことを考えずにただひたすら巻くのが好きな人はぜひともチェックしたいワームかと。

 

そんなケイテックのイージーシャイナーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ケイテックのイージーシャイナーの特徴

・低重心ボディー

イージーシャイナーは低重心設計のようです。

これによって安定して泳いでくれて、ちょうどいいロールアクションをしてくれる設計のようですね。シャッドテールワームってたまに回転しちゃったりしてアクションが安定しないことがあるので、イージーシャイナーのような安定して泳ぐことを意識して設計されているのはうれしいですよね。

・シャープなテール

ケイテックの公式ページによるとイージーシャイナーはシャープなテールデザインによって効果的に水をうけてアクションしてくれるようです。そして、どんなリトリーブスピードでもアクションしてくれるように作らているようですね。秋の時期なんかにハイギアリールを組み合わせて早巻きをするような釣りでも使ってみたいですよね。またこのワームにはスリットがあるためまっすぐセットできるようになっているのもうれしいですよね。

ケイテックのイージーシャイナーのインプレ情報

ツイッターにてイージーシャイナーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ケイテック

https://keitech.co.jp/publics/index/232/

コメント

タイトルとURLをコピーしました