【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ボトムアップのヴァラップスイマー4.2インチのインプレと使い方

ワーム

ボトムアップから発売されているヴァラップスイマー4.2インチ。

ヴァラップスイマー4.2インチは高速ウォブロールアクションと水平姿勢が特徴的なシャッドテールワームになっています。

 

そんなボトムアップのヴァラップスイマー4.2インチのインプレ情報と使い方をまとめましたので紹介していきます。

ヴァラップスイマー4.2インチのフックサイズと特徴

ヴァラップスイマー4.2インチに最適なフックサイズは4/0〜5/0番になっています。

・高速ウォブロールアクション

・水平姿勢によるスイムアクション

川村光太郎プロによるヴァラップスイマー4.2インチの実釣インプレと使い方

川村光太郎プロが豊英ダムでヴァラップスイマー4.2インチの実釣インプレをしてくれています。

高速ウォブロールアクションはみるからにバスを誘ってくれるような感じでした。

川村光太郎プロがどのような使い方でヴァラップスイマー4.2インチを使っているのかチェックしておきたいです。

まとめ

川村光太郎さんといえばドライブシャッドのイメージが強いんですが、これからはヴァラップスイマーというイメージになる人も増えてくれるのではないでしょうか?

ドライブシャッドなんかの他のシャッドテールワームとローテーションさせてヴァラップスイマー4.2インチを使用したら釣りがもっとおもしろくなりそうですよね。

コメント