【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ボトムアップのヴァラップスイマー3.3インチのインプレと使い方のまとめ

ワーム

ボトムアップから発売されているヴァラップスイマー3.3インチ。

ヴァラップスイマー3.3インチはタイトピッチアクションのシャッドテールワームになっているみたいです。

 

そんなボトムアップのヴァラップスイマー3.3インチのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます!

ヴァラップスイマー3.3インチのフックサイズと特徴

ボトムアップのヴァラップスイマー3.3インチに最適なフックサイズは#1/0〜2/0番です。

・スローリとリーブでもアクションしてくれる

・タイトピッチ

川村光太郎プロによるヴァラップスイマー3.3インチの実釣インプレ と使い方

川村光太郎プロがヴァラップスイマー3.3インチを使用しておかっぱりで実釣インプレをしてくれています。

ヴァラップスイマー3.3インチにネイルシンカーを挿入しての使い方だったり、フックサイズについても解説してくれています。ぜひとも、おかっぱりで川村光太郎プロがヴァラップスイマー3.3インチでどのように釣りをしているのかチェックしたいですね!

まとめ

シャッドテールワームって、さまざまなアクションのワームがありますよね。

そのなかでもヴァラップスイマー3.3インチはタイトピッチのアクションのシャッドテールワームなので、そういったことを考えてローテーションさせたら釣りがおもしろくなりそうですよね。

コメント