【Dスタイルのブルーノシャッドテール3.4インチのインプレ情報】スイムジグのトレーラーとしてつかってみたい

ワーム

Dスタイルからリリースされているブルーノシャッドテール3.4インチ。

ブルーノシャッドテール3.4インチはDスタイルの公式ページによると食わせを意識して設計されているシャッドテールワームのようです。

3.4インチということで野池のおかっぱりとかに持っていたら便利な感じですよね。

 

ということでこの記事ではDスタイルのブルーノシャッドテール3.4インチの特徴とインプレ情報について紹介していきます。

Dスタイルのブルーノシャッドテール3.4インチの特徴

・食わせ重視

dスタイルの公式ページによるとブルーノシャッドテール3.4インチは4.8インチと違って食わせを重視している設計のようです。

スイムジグだったりスピナーベイトのトレーラーとしてボリューム感を出すというよりも食わせを意識したいときにブルーノシャッドテール3.4インチをつかってみたいですよね。

このワームは泳ぎの安定のためにスタビライザーフィンを採用されているようです。

シャッドテールワームって、ゆっくりただ巻きで一定速度で巻くとバイトがあったりするので、こういった泳ぎの安定を意識して設計されているのはうれしいですよね。

またブルーノシャッドテール3.4インチはリブ構造になっているので水嚙みも意識して設計されているのがうれしいですよね。

個人的には春先なんかのバスが浮いている時期にスイムジグのトレーラーとして使ってみたいですね。

ブルーノシャッドテール3.4インチのインプレ情報

Dスタイルからブルーノシャッドテール3.4インチのインプレ動画が公開されています。

青木プロがブルーノシャッドテール3.4インチはどういった特徴のワームなのか具体的に説明してくれているインプレ動画になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/bruno-shadtail-3-4/

コメント

タイトルとURLをコピーしました