【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゲーリーヤマモトのレッグワームのインプレ情報は?使い方は?

ワーム

ゲーリーヤマモトから発売されているレッグワーム。

レッグワームはトーナメンターから絶大な信頼を持たれている超実力のあるワームになっています。

 

そんなゲーリーヤマモトのレッグワームのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

レッグワームの特徴と最適なフックサイズ

レッグワーム2.5インチに最適なフックは#3番のオフセットフックです。

・メリハリのあるアクションをしてくれる

・コンパクトサイズなのに水押しが強い

小森嗣彦プロによるレッグワームの実釣インプレと使い方の解説

小森嗣彦プロが檜原湖でレッグワームを使用した実釣インプレをしてくれています。

小森プロはノンソルトのレッグワームを使用して、スモールマウスを釣っていきます。小森プロはちょっとワームを浮かすような使い方がしたかったのでマスバリを使用しているみたいです。

 

小森プロはレッグワームのノンソルトモデルとソルト入りモデルを使い分けでバスを釣っていくみたいです。

小森プロはノンソルトレッグワームは最高ですと言っていました。

まとめ

小森プロが絶大な信頼を持っているレッグワーム。

そんなレッグワームを使うということはバス釣りをするうえで堅実なチョイスなのではないでしょうか?

コメント