【ケイテックのカスタムリーチのインプレ情報】ダウンショットリグでの使い方でスモールマウスを狙ってみたい

ワーム

ケイテックからラインナップされているカスタムリーチ。

カスタムリーチは過去にケイテックからラインナップされていたものを10数年ぶりにリニューアルしてリリースされたという感じらしいです。

しかも過去のカスタムリーチを再開発してブリスターパッケージでの発売になっていたりと旧型のカスタムリーチを使っていた人はぜひとも使ってみたいワームかと。

 

ということでケイテックのカスタムリーチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ケイテックのカスタムリーチの特徴

・上下対称なデザイン

カスタムリーチは上下非対称なデザインから上下対称のデザインになったようです。

これによってダウンショットで使用したときに横刺しと縦刺しのどちらにも対応できるようになったみたいですね。

1つのワームで二パターンのフックセットができるっていろんな使い方ができそうでおもしろそうですよね。

個人的にはスモールマウスの釣りでダウンショットリグでネチネチと誘うような使い方をしてみたいですね。

・ブリスターケース

リニューアルしたカスタムリーチはブリスターケースにて収納されています。

ワームの状態を悪くしないように意識して発売してくれているのが伝わってきますよね。

ケイテックのカスタムリーチのインプレ情報

ツイッターにてカスタムリーチのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ケイテック

https://keitech.co.jp/publics/index/450/

コメント

タイトルとURLをコピーしました