【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのDBユーマカスミ3.3インチの特徴とインプレ情報

ワーム

ジャッカルからラインナップされているDBユーマカスミ。

DBユーマカスミは霞ヶ浦のシラウオパターンで使えるように作られているワームです。

いったい、DBユーマカスミはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのDBユーマカスミの特徴とインプレ情報について紹介します。

DBユーマカスミの特徴

DBユーマカスミは、3.3インチで1パックに8本入っています。

また、最適なフックサイズはジグヘッドリグだったら0.6~2.7gで#2か#3になっています。

オフセットフックなら#2か#3。マスバリなら#4か#6になっています。

・シラウオを意識されている

DBユーマカスミはシラウオ特有の生命感を出すためにボディにノンソルト素材を採用しているようです。

そんなDBユーマカスミは0.9g以上のジグヘッドリグを使うことによって、だれでもシラウオの微波動を出せるように作られているようです。

春の霞ヶ浦のバス釣りでシラウオパターンを意識した釣りをしたい人はDBユーマカスミを使いたいですよね。

DBユーマカスミのインプレ情報

ツイッターにDBユーマカスミのインプレ情報などがあったので紹介します。

ジャッカルからDBユーマカスミのインプレ動画が公開されています。

馬場プロがわかりやすく、このワームについてインプレ解説してくれています。

コメント