レイドジャパンのファンタスティック4.8インチのインプレ情報は?

ワーム

レイドジャパンからラインナップされているファンタスティックシリーズ。

カスミ水系なんかの広大なフィールドでおかっぱりをするときってあんまりタックルを持ち歩きたくないと思ってしまいますが、そんなときはファンタスティック4.8インチのような1つのワームでいろいろできるルアーがあると便利ですよね。

そんなファンタスティック4.8インチはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではレイドジャパンのファンタスティック4.8インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

レイドジャパンのファンタスティック4.8インチの特徴

レイドジャパンのファンタスティック4.8インチは1パックで6コ入っているようです。

・万能ワーム

レイドジャパンの公式ページによるとファンタスティック4.8インチはいろんなリグだったりいろんなレンジで使用することができるようです。

リザーバーなんかで釣りをするよりも登山のような歩くことが多いタイプのフィールドではファンタスティック4.8インチのような万能ワームをもってなるべく荷物を減らして釣りができたらおもしろそうですよね。

・ノーシンカーとネイルリグがメイン

ファンタスティック4.8インチはノーシンカーとネイルリグがメインのようです。

日中の時間帯にオーバーハングだったりカバーのなかにファンタスティック4.8インチのノーシンカーリグでフラフラとフォールさせてバスにアピールするような使い方もためしてみたいですよね。

またシンプルな形状なのでチャターのトレーラーとしても使ってみたいですよね。

レイドジャパンのファンタスティック4.8インチのインプレ情報

ツイッターにてファンタスティック4.8インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/?product=fantastick

コメント

タイトルとURLをコピーしました