【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【AKラバージグjrのインプレ情報】AKチャンクのトレーラーをためしてみたい

ラバージグ

一誠からラインナップされているAKラバージグ。

そんなAKラバージグからダウンサイズモデルとしてAKラバージグjrがラインナップされています。

コンパクトサイズのラバージグを探している人はチェックしたいですよね。

そんなAKラバージグjrはどんな特徴のジグなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではAKラバージグjrの特徴とインプレ情報について紹介します。

AKラバージグjrの特徴

AKラバージグjrは7gと9gのラインナップがあります。

・コンパクトサイズ

一誠の公式ページによるとAKラバージグjrは、AKラバージグをコンパクトにしているようです。

コンパクトサイズのラバージグで探りたいときなんかはAKラバージグjrを使ってみたいですよね。

そんなAKラバージグjrはベイトフィネスロッドからMHパワーほどのロッドで扱えるようです。

おかっぱり1本で釣り歩くときなんかにも専用のジグロッドがなくても、AKラバージグjrが一つあればいろんな場面で対応できそうですね。

AKチャンクをトレーラーにしてジグストなんかで使ってみたいですね。

AKラバージグjrのインプレ情報

ツイッターにAKラバージグjrのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント