【ゲーリーヤマモトの2インチヤマセンコーのインプレ情報】ガシラ狙いとかでも使ってみたい

ワーム

ゲーリーヤマモトの定番ワームであるヤマセンコーシリーズ。

シンプルなゲーリーマテリアルのストレートワームは困ったときのために常に常備している人もいるのではないでしょうか?

ノーシンカーからテキサスリグなど。幅広い使い方ができるヤマセンコーシリーズには2インチヤマセンコーというコンパクトサイズもラインナップされています。

 

ということで、

この記事ではゲーリーヤマモトの2インチヤマセンコーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ゲーリーヤマモトの2インチヤマセンコーの特徴

ヤマセンコーシリーズはフリーリグにおいても水平フォールしてくれるように設計されているようです。

軽いフリーリグと2インチヤマセンコーの組み合わせとかでバスからどんな反応があるのか確かめてみたいですよね。

またネイルシンカーをセットすることによってバックスライドとしても使えるみたいなのでカバーの奥に入れたいときなんかもよさそうですよね。ベイトフィネスタックルでライトカバー周りを探るときに2インチヤマセンコーを使うのもいいのではないでしょうか?

もし、2インチヤマセンコーを使う機会があったらバス釣りだけでなくてガシラ狙いなんかのライトソルトの釣りでも使ってみたいですね。

ちなみに2インチヤマセンコーは1パックで10本入っています。

ゲーリーヤマモトの2インチヤマセンコーのインプレ情報

ツイッターにてゲーリーヤマモトの2インチヤマセンコーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ゲーリーヤマモト

https://www.gary-yamamoto.com/products/senko2

コメント

タイトルとURLをコピーしました