【アブガルシアのチガークロー3インチのインプレ情報】ラバージグのトレーラーとして使ってみたい

ワーム

アブガルシアからラインナップされているチガークロー3インチ。

チガークロー3インチは大きなハサミが特徴的なクロー系ワームになっています。

そんなバークレーのチガークロー3インチはどんな特徴のクロー系ワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのチガークロー3インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

バークレーのチガークロー3インチの特徴

アブガルシアの公式ページによるとチガークロー3インチはバスマスタークラシックのウイニングルアーでテキサスリグだったりラバージグのトレーラーにマッチするワームのようです。

デカいハサミにシンプルなフォルムはラバージグのトレーラーとしてジグストとして使ったり、テキサスリグとしてテンポよくカバー打ちなんかの釣りで使ったらおもしろそうですよね。

もしチガークロー3インチを使う機会があったら梅雨の時期にラバージグのトレーラーとして流れ込みだったりウッドカバーなんかにキャストしてどんどんランガンするような釣りをしてみたいですね。

またチガークロー3インチは1パックで10本も入っています。

1パックで10本も入っているってお得な感じがしませんか?

チガークロー3インチのインプレ情報

ツイッターにてチガークロー3インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/berkley/chigger-craw-3inch3.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました