【ジャッカルのナジーバグベイビーのインプレ情報】ナマズ釣りで用意してみたい

トップウォーター

ジャッカルからラインナップされているナジーバグシリーズ。

中空ボディーのナジーバグシリーズはナマズ釣りに欠かせないという人もいるのではないでしょうか?

そんなナジーバグシリーズからコンパクトサイズのナジーバグベイビーがラインナップされています。

いったいナジーバグベイビーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのナジーバグベイビーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャッカルのナジーバグベイビーの特徴

ナジーバグベイビーは57ミリサイズで重さが16gになっています。

オリジナルのナジーバグではちょっとサイズがデカい。あるいは釣っているエリアのナマズのサイズが小さい。

そんなときにナジーバグベイビーを投入してみたいですよね。

・ラトルとブレード

ナジーバグベイビーはラトルが搭載されていて、ブレードもあるので音だったりブレードでナマズにアピールすることができるようです。

ナマズ釣りにはブレードが大事だと思っている人はナジーバグベイビーのようなブレード付きのトップは1つは持っておきたいのではないでしょうか?

さらにナジーバグベイビーは発光チューブをセットできるように設計されているので夜のナマズ釣りでも使えるのがうれしいですよね。

ナジーバグベイビーのインプレ情報

ジャッカルからナジーバグベイビーのインプレ動画が公開されています。

プロの方がナジーバグベイビーについてわかりやすくインプレしてくれています。

オリジナルのナジーバグも用意したいですよね。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/namazu/nazybug_baby/

コメント

タイトルとURLをコピーしました