ノリーズのNF60の特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ノリーズからラインナップされているフロッグといえばエビガエルのイメージがありますが、NF60というフロッグもラインナップされています。

いったいノリーズのNF60はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのNF60の特徴とインプレ情報について紹介します。

ノリーズのNF60の特徴

ノリーズの公式ページによるとNF60はバス釣り専用のフロッグを田辺さんが理想の形を追い求めたのがこのフロッグだそうです。

そして、NF60はフロッグルアーの特徴であるソフトな着水音だったりすり抜け性能に加えてオープンウォーターでも扱えるように設計されているようです。

フロッグはヘビーカバー。

そんなイメージがある人こそ、オープンウォーターでもバスを誘うことができるNF60を使ってみるのも試してみたいですよね。

もしNF60を使う機会があったら亀山ダムのようなリザーバーのオーバーハングで使ってみたいですね。

ノリーズのNF60のインプレ情報

ノリーズからNF60のインプレ動画が公開されています。

田辺さんがNF60を実際に使った実釣インプレをしてくれていて、このルアーのイメージがしやすい内容になっています。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/softbaits/nf60/nf60.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました