【ノリーズの4インチパワーバランスのインプレ情報】テキサスリグの使い方をしてみたい

ワーム

ノリーズからラインナップされているパワーバランス。

ノリーズからはレディーフィッシュというベイトフィッシュ系のワームがラインナップされていますが、パワーバランスというベイトフィッシュ系のワームもリリースされているんですね。

いったいノリーズのパワーバランスはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのパワーバランスの特徴とインプレ情報について紹介します。

ノリーズのパワーバランスの特徴

ノリーズの公式ページによるとパワーバランスはジグヘッドをつかったスイミングをするために設計されたワームのようです。

いわゆるミドストということですかね。

ジグヘッドと組み合わせてミドストなんかで使って春のリザーバーのベイトフィッシュを追っているバスに対してアピールしたら楽しそうですよね。

もし、パワーバランスを使う機会があったらシンプルな形状ですり抜けがしやすそうな感じなので、ライトテキサスリグでアシ際だったりカバー周りで丁寧に探るような使い方をしてみたいですね。

ちなみにパワーバランスは4インチで1パックで7コ入っているようです。

ノリーズのパワーバランスのインプレ情報

ノリーズからパワーバランスのインプレ動画が公開されています。

荻野さんが実際にパワーバランスを使った実釣インプレをしてくれていて、どういった風に使えばいいのか参考になる動画になっています。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/softbaits/power_balance/power_balance.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました