【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アカシックペンシル90の特徴とインプレ情報

トップウォーター

アカシックペンシル90はアカシブランドの明石さんとジークラックのコラボルアーになっています。

このルアーはペンシルベイトルアーということで、トップの釣りをしている人はチェックしたいですよね。

そんなアカシックペンシル90はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアカシックペンシル90の特徴とインプレ情報について紹介します。

アカシックペンシル90の特徴

ジークラックの公式ページによると、アカシックペンシル90はラトルモデルで、足の長いスケーティングアクションをしてくれる設計になっているようです。

そんなアカシックペンシル90はアクションによって、パニックアクションだったり、足の長いスケーティングアクションができるようなので、自分なりにいろんなアクションを引き出してみたいですよね。

・ボディー素材

アカシックペンシル90はクリアABS樹脂とボーン素材の2種類が採用されているようです。

ラトル入りなので、どんな感じの音が出るのかも気になりますね。

アカシックペンシル90のインプレ情報

ジークラックからアカシックペンシル90の実釣インプレ動画が公開されています。

明石さんが大江川でボートを出してアカシックペンシル90のインプレ解説をしてくれています。

コメント