【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのワールドクランク73Fの特徴とインプレ情報

クランクベイト

シマノからラインナップされているワールドクランクはフラッシュブーストとジェットブーストが搭載されています。

飛距離だったりフラッシングができるクランクベイトを使いたい人はチェックしたいですよね。

そんなワールドクランク73Fはどんな特徴のクランクベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのワールドクランク73Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ワールドクランク73Fの特徴

ワールドクランク73Fは73ミリサイズで重さが17gでマックス4メートルまで潜行します。

シマノの公式ページによるとワールドクランク73Fは、安定した飛距離を出すことができて、フラッシュブーストにより、フラッシングによる連続アピールができるようです。

・止めて浮かせる

ワールドクランク73Fは、ただ巻きだけじゃなくて、止めて浮かせるアクションにも対応しているようです。

ボトムだったりストラクチャーにコンタクトしたときに止めて食わせるようなクランクベイトの使い方をしている人もワールドクランク73Fをチェックしたいですよね。

ワールドクランク73Fのインプレ情報

シマノからワールドクランク73Fのインプレ動画が公開されています。

イヨケンさんがワールドクランク73Fを実釣インプレしてくれていて、どんなクランクなのかイメージしやすい内容になっています。

コメント