【ティムコのマッドペッパーマグナムのインプレ情報】ファットペッパーと使い分けた使い方をしてみたい

クランクベイト

ティムコからラインナップされているマッドペッパーマグナム。

ファットペッパーが好きな人はマッドペッパーマグナムも好きという人もいるのではないでしょうか?

ティムコの定番クランクベイトなマッドペッパーマグナムはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではマッドペッパーマグナムの特徴とインプレ情報について紹介します。

マッドペッパーマグナムの特徴

マッドペッパーマグナムは80ミリサイズで重さが24.5gで5メートルダイバーのクランクベイトになっています。

ティムコの公式ページによるとマッドペッパーマグナムはよく飛んで、泳いで潜ることを意識して設計されているディープクランクのようです。

・圧倒的な飛距離

ティムコの公式ページによるとマッドペッパーマグナムは圧倒的な飛距離が出るように設計されているようです。

ディープクランクは飛距離を出さないとディープを探れなかったりするので、マッドペッパーマグナムのような飛距離の出るクランクは1つあると便利ですよね。

マッドペッパーマグナムのインプレ情報

ツイッターにてマッドペッパーマグナムのインプレ情報について紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/692

コメント

タイトルとURLをコピーしました