【ティムコのレッドペッパーのインプレ情報】いろんな魚で使ってみたい

トップウォーター

ティムコからラインナップされているレッドペッパー。

レッドペッパーは発売されて以来定番のペンシルベイトとしての地位があるルアーのようです。

小魚逃走アクションをしてくれるレッドペッパーはどんな特徴があるペンシルベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではレッドペッパーの特徴とインプレ情報について紹介します。

レッドペッパーの特徴

レッドペッパーは110ミリサイズで重さが14gになっています。

・小魚逃走アクション

ティムコの公式ページによるとレッドペッパーは小魚逃走アクションをしてくれるようです。

朝とか夕方にベイトフィッシュが岸際で逃げているような状況でレッドペッパーの小魚逃走アクションでバスからどんな反応があるのか確かめてみたいですよね。

もしレッドペッパーを使う機会があったらバス以外にもナマズとかチヌなんかの釣りでも使ってみたいですね。

またレッドペッパーは遠投もしやすいように設計されているようですね。おかっぱりで遠投性能のあるルアーはやっぱり武器になりますよね。

レッドペッパーのインプレ情報

ツイッターにてレッドペッパーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/690

コメント

タイトルとURLをコピーしました