gcシャロークランク40SRチーラのインプレ情報

クランクベイト

一誠からラインナップされているクランクベイトのなかでも40ミリサイズのモデルがgcシャロークランク40SRです。

スモールクランクを使いたい人はチェックしたいですよね。

そんなgcシャロークランク40SRはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではgcシャロークランク40SRの特徴とインプレ情報について紹介します。

gcシャロークランク40SRの特徴

gcシャロークランク40SRは40ミリサイズで重さが5gになっています。

一誠の公式ページによるとgcシャロークランク40SRは、初代チーラのアクションをパワフルにしてサイズをダウンさせているようです。

そんなgcシャロークランク40SRはハイピッチワイドアクションで手元に釣れる巻き感があるように設計されているようです。

スモールクランクでも、引き抵抗を感じながら釣りをしたい人はチェックしたいですよね。

そんなgcシャロークランク40SRは飛距離も出るように設計されているので、おかっぱりでも使ってみたいですよね。

gcシャロークランク40SRのインプレ情報

ツイッターに一誠のgcシャロークランク40SRチーラのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント