【PR】この記事には広告を含む場合があります。

イマカツのアイアロー50の特徴とインプレ情報

i字系

イマカツからラインナップされているアイアロー。

そんなアイアローシリーズのなかでも53ミリサイズとコンパクトなアイアロー50がラインナップされています。

いったい、このルアーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのアイアロー50の特徴とインプレ情報について紹介します。

アイアロー50の特徴

アイアロー50は53ミリサイズで2.4gのフローティングモデルになっています。

・浮上姿勢

イマカツの公式ページによるとアイアロー50はオリジナルのアイアローの特徴である頭上がりの浮上姿勢にこだわっています。

そんなアイアロー50は、重心スライド方式を採用しているようです。

そして、アイアロー50は飛距離も出るように設計されているようなので、コンパクトサイズのルアーで飛距離も大事にしたい人もチェックしたいですよね。

・ローリングスイベル採用

アイアロー50はローリングスイベルを採用しているので、ヘッドシェイクによるバレを軽減しているのもうれしいポイントですよね。

アイアロー50のインプレ情報

ツイッターにアイアロー50のインプレ情報などがあったので紹介します。

イマカツからもアイアロー50のインプレ動画があります。

三原プロがわかりやすく、このルアーについて解説してくれています。

 

コメント