【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ティムコのデルゼ70Fのインプレ情報】西湖で使ってみたい

i字系

ティムコからラインナップされているデルゼ70F。

ステルスペッパーだったりグリマー7など、ティムコのルアーはクリアウォーターで使いたくなるルアーが数多くラインナップされていますが、その中でもi字形ルアーを探しているならデルゼ70Fはチェックしたいところではないでしょうか?

そんなデルゼ70Fはどんな特徴のあるi字形ルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではティムコのデルゼ70Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

デルゼ70Fの特徴

デルゼ70Fは70ミリサイズで重さが4gのフローティングモデルになっています。

ティムコの公式ページによるとデルゼ70Fは表層に浮かばせているだけで弱っているワカサギアクションを出すことができるようです。

・45度の浮き姿勢

デルゼ70Fは45度の浮き姿勢をたもって、風だったり波の影響で自発的にロールアクションをしてくれるようです。

もしデルゼ70Fを使う機会があったら西湖だったり河口湖のようなクリアレイクで使ってみたいですよね。またティムコからラインナップされているステルスペッパーだったりグリマー7なんかと組み合わせて釣りをしたらクリアレイクでの釣りの幅が広がりそうですよね。

デルゼ70Fのインプレ情報

ツイッターにてデルゼ70Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/1467

コメント