【イマカツのアイローラー70のインプレ情報】ミドストでの使い方を意識したい

i字系

イマカツからリリースされているアイローラー70。

アイローラー70はハイピッチi字ロールアクションをしてくれるミノープラグのようです。

 

そんなイマカツから発売されているアイローラー70の特徴とインプレ情報を紹介していきます。

アイローラー70の特徴

・デッドスローからミディアムリトリーブでハイピッチi字ロールアクションをしてくれる設計

春なんかでミドストを多用する時期なんかはアイローラー70をローテーションの1つとして使うと釣りの幅が広がりそうですよね。

・フォール時にはシミーフォールしながら沈んでくれる設計

横方向だけじゃなくて縦方向でもバスを誘うことができちゃうアイローラー70。

横でサーチもしつつピンスポットではフォールで誘うという使い方もできそうなのがおかっぱりなんかの釣りではうれしいですよね。

あとは実際に使ってみて、どんなキャスタビリティーなのか、巻き抵抗なのかなんかも気になるところですよね。

アイローラー70のインプレ情報

イマカツからアイローラー70の実釣インプレ動画が公開されています。

今江さんがアイローラー70の使い方をわかりやすく解説してくれているので勉強になります。

またツイッターでもアイローラー70のインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/hard-lure/iroller70/

コメント

タイトルとURLをコピーしました