二シネルアーワークスのエリー95SDのインプレ情報は?

ミノー

二シネルアーワークスといえばジャークベイトという人もいるのではないでしょうか?

そんな二シネルアーワークスからラインナップされているジャークベイトのエリー95SD。

いったいエリー95SDはどんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では二シネルアーワークスのエリー95SDの特徴とインプレ情報について紹介します。

二シネルアーワークスのエリー95SDの特徴

エリー95SDは95ミリサイズで重さが10.9gになっています。

二シネルアーワークスの公式ページによるとエリー95SDは軽い力でダートだったり平打ちができるように設計されているようです。

ハードベイトって長時間投げ続けないと釣果に結びつかないときがありますが、エリー95SDなら軽い力でアクションさせることができるので、長時間のジャークベイトの釣りに向いているのではないでしょうか?

ショートロッドとメタ二ウムだったりスティーズなんかの軽めのリールと組み合わせてエリー95SDを使ったら快適に釣りができそうですよね。

もしエリー95SDを使う機会があったらスモールマウス狙いで使ってみたいですね。

二シネルアーワークスのエリー95SDのインプレ情報

ツイッターにてエリー95SDのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:二シネルアーワークス

https://www.nishinelureworks.jp/erie95sd-jerkbait

コメント

タイトルとURLをコピーしました