二シネルアーワークスのチッパワRBブレードのインプレ情報は?

クランクベイト

二シネルアーワークスからラインナップされているチッパワシリーズ。

そんなチッパワシリーズのなかでもブレードが搭載されているモデルがチッパワRBブレードです。

クランクベイトとブレードの組み合わせでクランクの波動とブレードのキラキラで普通のクランクベイトでは反応しないようなバスにもアピールができそうですよね。

いったいチッパワRBブレードはどんな特徴のクランクベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では二シネルアーワークスのチッパワRBブレードの特徴とインプレ情報について紹介します。

二シネルアーワークスのチッパワRBブレードの特徴

チッパワRBブレードは62ミリサイズで重さが16.5gになっています。

二シネルアーワークスの公式ページによるとチッパワRBブレードはチッパワのアクションを活かしてブレード効果が出るように設計されているようです。

オリジナルのチッパワとチッパワRBブレードをローテーションすることによって幅広い角度からバスを誘えそうですよね。

オリジナルのチッパワではちょっとアピール力が足りない。

そんなときはチッパワRBブレードを投げてみて、チッパワRBブレードではアピール力が高すぎたら、オリジナルのチッパワを使ってみるなど。

ふたつのチッパワシリーズを使うことによってクランクベイトの釣りが楽しくなりそうですよね。

もしチッパワRBブレードを使う機会があったら朝夕マズメなんかのバスの活性が高いときにローギアのリールと組み合わせてガンガン巻いてサーチするような使い方をしてみたいですね。

二シネルアーワークスのチッパワRBブレードのインプレ情報

ツイッターにてチッパワRBブレードのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:二シネルアーワークス

https://www.nishinelureworks.jp/chippawa-rb-blade

コメント

タイトルとURLをコピーしました