【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのレベルクランクのインプレ情報は?

クランクベイト

レイドジャパンからラインナップされているレベルクランク。

沈むクランクベイトということで他のメーカーにはないレベルクランク。

おかっぱりがメインの人で広範囲にサーチするときなんかにはレベルクランクを愛用している人もいるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではレイドジャパンのレベルクランクの特徴とインプレ情報などを紹介します。

レイドジャパンのレベルクランクの特徴

レベルクランクは50.8ミリサイズで重さが3/8オンスになっています。

50.8ミリサイズということで小粒なクランクベイトなのに重さが3/8オンスというのがおかっぱりを意識して設計してくているのが伝わってきますよね。

・飛距離

レベルクランクはバイブレーションと同等の飛距離が出せるように設計されているようです。

バスが散っている秋の時期なんかはバイブレーションと波動のアクションの違いでローテーションして使ってみるのもおもしろそうですよね。

・カバー回避能力

さらにレベルクランクはシャローでの使うことを想定してカバー回避能力も意識されているようです。

特におかっぱりなんかはメインがシャローなのでレベルクランクのようなカバー回避能力があるルアーは便利ですよね。

レイドジャパンのレベルクランクのインプレ情報

ツイッターにてレベルクランクのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/?product=level-crank-4

コメント