【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャッカルのデラスピンのインプレ情報】スモールマウスに使ってみたい

スピナーベイト

ジャッカルからラインナップされているデラシリーズ。

小型ルアーがラインナップされているデラシリーズは野池なんかの小規模フィールドで扱いやすいシリーズですよね。

今回はそんなデラシリーズのなかでもデラスピンについて紹介します。

いったいデラスピンはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのデラスピンの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのデラスピンの特徴

ジャッカルのデラスピンの重さは1/8オンスから3/8オンスまでラインナップされています。

1/8オンスという軽さは野池でスローに岸際なんかをトレースするときなんかによさそうですよね。

・数釣り

ジャッカルの公式ページによるとデラスピンは数釣りを楽しむためにラインナップされているスピナーベイトのようです。

普段から野池でワームを使ったら数釣りを楽しんでいる人は、デラスピンで巻いて数釣りをするのもアリではないでしょうか?

・コンパクトだけで大きな波動

デラスピンはコンパクトサイズだけど大きな波動とフラッシングを出してくれるようです。

スモールクランクなんかは食わせ能力が高いけどバスに気付いてもらえないような状況ってありますけど、そういった状況こそデラスピンを使ってみたいところではないでしょうか?

もしデラスピンを使う機会があったらスモールマウス狙いで使ってみたいですね。

ジャッカルのデラスピンのインプレ情報

ツイッターにてデラスピンのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/wire-bait/deraspin/

コメント