【PR】この記事には広告を含む場合があります。

DスタイルのDスパイカーのインプレ情報!飛距離を出した使い方をしてみたい

スピナーベイト

Dスタイルからリリースされているディースパイカー。

ディースパイカーはDスタイルの公式ページによると着水したときからアピールしてくれる設計のスピナーベイトのようです。

スピナーベイトって、広範囲にサーチするだけじゃなくてカバー周りにタイトに探るときもあるので、着底から誘ってくれるのはカバー周りを探るようなときこそディースパイカーを使ってみたいですよね。

 

そんなDスタイルのディースパイカーの特徴とインプレ情報について紹介します。

Dスパイカーの特徴

・常にアピールしてくれる設計

Dスタイルの公式ページによるとDスパイカーはブレードが常に回り続けてくれる設計のようです。

着水からすぐにアピールしてくれる。

カバー周りを中心に探るようなシチュエーションではDスパイカーのようなスピナベをつかってみたいですよね。

・飛距離も重視した設計

また、Dスパイカーは可動式アッパーアームを採用しているのでキャスタビリティーも意識してくれているのがうれしいところです。

ハードルアーなんかの巻物は粘って投げ続けないと結果がでにくいのでDスパイカーのようなキャスタビリティーのあるものは長時間モチベーションを維持して釣りがしやすそうですよね。

Dスパイカーのインプレ情報

DスタイルからDスパイカーのインプレ動画が公開されています。

どんな感じでブレードが回るのかとかイメージしやすいインプレ動画の内容になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/d-spiker/

コメント