【ジャッカルのメガロドーンのインプレ情報】使い方はいろいろ試したい

スピナーベイト

ジャッカルから発売されている定番スピナーベイトといえばスーパーイラプションとかドーンですよね。

そんなドーンシリーズのなかで最大サイズのスピナーベイトがメガロドーンです。

 

メガロドーンは1.5オンス2オンスとかなり重量感のあるスピナーベイトになっています。

そんなデカイスピナーベイトのメガロドーンの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ジャッカルのメガロドーンの特徴

・ビックサイズなブレード!

メガロドーンの特徴はブレードがデカイところにありますよね。

とりあえず手っ取り早くサーチしたい。そんなときにメガロドーンならノーマルサイズのスピナーベイトに比べて早くサーチできそうですよね。

・ティンセルトレーラーフックもついている

メガロドーンにはティンセルトレーラーもついています。

貴重なバイトをなるべくキャッチするためにもトレーラーを装着するのも検討しておきたいですよね。

ちなみにジャッカルの公式ページによるとメガロドーンはさまざまなレンジで使えるようですね。おかっぱりだったりボートの釣りでいろんな使い方をためしてみたいですよね。

ジャッカルのメガロドーンのインプレ情報

ツイッターにてメガロドーンのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/wire-bait/megalo-dooon/

コメント

タイトルとURLをコピーしました