ペイフォワードのKITのインプレ情報と使い方のまとめ!

スピナーベイト

ペイフォワードといえばクランクベイトというイメージがあったのですが、

スピナーベイトもリリースされていました。

その名もKIT。

北さんの名前からきているのでしょうか?

 

そんなペイフォワードのスピナーベイトであるKITのインプレ情報と使い方をまとめました。

ペイフォワードのKITの特徴

KITの重さのラインナップは3/8オンスと1/2オンスの2ラインナップです。

・オリジナルのブレード

ペイフォワード公式ページによるとKITはこれまでにないブレードとのことです。

このブレードはわずかな力でもブレードが回転してくれるみたです。

なので春先なんかでとにかくテロテロとゆっくり巻きたいとなんかにどんな感じでブレードが回転してくれるのかチェックしてみたいですよね。

さらに北さんの経験からくる回転比に設定してくれているのも北さんのファンにとってはめちゃくちゃうれしいところですよね。

・ワイヤー設計にもこだわり

KITはTWとDWの2タイプがありますが、それぞれにあったワイヤーの長さが採用されているようです。

こういった細かい設計に北さんのスピナーベイトのこだわりを感じられますよね。

個人的には春先に琵琶湖の東岸でテロテロとローギアのリールと組み合わせて使ってみたいですね。

ペイフォワードのKITの使い方

ペイフォワードからKITの使い方の動画が公開されています。

KITを使う人のみならずスピナーベイトの勉強になる動画になっています。

ペイフォワードのKITのインプレ情報

ツイッターにてペイフォワードのKITのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ペイフォワード

https://www.payforward-lure.com/kit-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88

コメント

タイトルとURLをコピーしました