【エバーグリーンのSRミニのインプレ情報】琵琶湖のウィードの釣りで使ってみたい

スピナーベイト

エバーグリーンからラインナップされているSRミニ。

エバーグリーンからラインナップされているスピナーベイトといえばDゾーンという感じがありますが、琵琶湖で釣りをしている人のなかにはSRミニという人もいるのではないでしょうか?

 

そんなエバーグリーンのSRミニの特徴とインプレ情報について紹介します。

エバーグリーンのSRミニの特徴

SRミニの重さのラインナップは1/4オンスから3/4オンスまでラインナップされています。

・コンパクトなスピナーベイト

スピナーベイトのボリュームが釣れる感じがしない。

そんな人でも使えそうなサイズ感のSRミニ。

これからスピナーベイトを使い始める人はフルボリュームサイズのものよりもコンパクトサイズのSRミニを使うことによって精神的なハードルを下げることができるのではないでしょうか?

個人的には琵琶湖のウィードを探るときにSRミニを使ってみたいですね。

あとはBカスタムのようなフルサイズのスピナーベイトとかとローテーションしてみてバスからの反応の違いとかを確かめてみたいですね。

またエバーグリーンの公式ページによるとSRミニはクラシックウイニングルアーにもなっているみたいなのでトーナメントに興味がある人なんかもチェックしておきたいルアーではないでしょうか?

エバーグリーンのSRミニのインプレ情報

ツイッターにてSRミニのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/SrMini.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました