【レイドジャパンのレベルスピンのインプレ情報】ただ巻きの使い方をためしてみたい

スピナーベイト

レイドジャパンからリリースされているレベルスピン。

レベルスピンはセミコンパクトサイズのスピナーベイトになっています。

小さすぎるスピナベだとアピール力が小さい、だけどノーマルだとアピール力が強すぎる。

そんなときに適度なサイズのレベルスピンを使うという選択があったらスピナーベイトの幅が広がりそうですよね。

 

ということでレイドジャパンからリリースされているレベルスピンの特徴とインプレ情報を紹介します。

レイドジャパンのレベルスピンの特徴

・適度なサイズ

レベルスピンはセミコンパクトサイズ設計のようです。

おかっぱりなんかはノーマルのスピナーベイトじゃアピール力が強すぎるという場面で、ちょっとサイズを落としたレベルスピンを使うことによってアングラーのモチベーションを維持してくれそうですよね。

・水平姿勢

どうやらレベルスピンは水平姿勢でアクションしてくれるように設計してくれているようです。

ワームの水平フォールがバスからの反応がいいときが多いように、やはり水平を意識した設計はアングラーとしてもうれしいですよね。

そしてレベルスピンはスカートがアクションしてくれるように設計してくれているので、自分でラバーチューンをするというようなこともしなくてよさそうなのが便利ですよね。

レベルスピンのインプレ情報

ツイッターにてレベルスピンのインプレ情報があったので紹介します。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/?product=level-spin

コメント

タイトルとURLをコピーしました