【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【デプスのバズジェットのインプレ情報】梅雨の時期にただ巻きの使い方をしてみたい

トップウォーター

デプスからリリースされているバズジェット。

バズジェットはトップウォータープラグでねちねちとゆっくりと誘うことができるルアーです。

 

そんな琵琶湖はもちろんのこといろんなフィールドで使ってみたいバズジェットの特徴とインプレ情報を紹介します。

デプスのバズジェットの特徴

・96ミリサイズで30g

30gと重量感のあるトップという感じですよね。

バズジェットは水嚙みがいいように設計されているようなので、リトリーブと同時にアクションをしてくれる設計のようです。

トップの釣りなんかはキャストしてワンアクション目に釣れるということがよくある釣りなので、リトリーブと同時にアクションをしてくれるバズジェットは最初からバスにアピールしてくれるのがうれしいですよね。

バズジェットはただ巻きだけじゃなくて、少し潜らせて浮上させて使うような使い方もできるようですね。

カバー周りでねちねちと誘ったりしたらめちゃくちゃおもしろそうですよね。

デプスのバズジェットのインプレ情報

ツイッターにてバズジェットのインプレ情報があったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/buzzjet/

コメント