イマカツからロットBT100が復刻!

トップウォーター

イマカツからロットBT100が復刻されるそうです。

特徴的なカップ形状をしているロットBT100はほかのトップウォーターとは違ったアクションをしてくれそうで、真夏のトップの釣りのローテーションの1つにどうでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのロットBT100の特徴について紹介します。

イマカツのロットBT100の特徴

イマカツの公式ページによるとロットBT100は飛距離といろんなアクションができるのが特徴のようです。

おかっぱりにおいて飛距離って重要になったりしますけど、そういった飛距離が欲しい場面でもロットBT100ならカバーしてくれそうですよね。

さらにロットBT100はピンスポットでねちねちと誘うこともできるし、ドッグウォークだったりポップサウンドなど。幅広い使い方ができるようなのでスピーディーにフィールドをサーチしたいときにロットBT100を使うのもアリではないでしょうか?

もしロットBT100を使う機会があったら川バス狙いで広範囲に探ったり、ピンスポットでネチネチ誘うような使い方を試してみたいですよね。

まとめ

ロットBT100が復刻されたということで、このルアーを探していた人はぜひともチェックして使ってみたいところではないでしょうか?

ほかのイマカツのトップのルアーなんかとローテーションしたらもっとトップの釣りが楽しくなりそうですよね。

引用:イマカツ

https://www2.imakatsu.co.jp/products/lure/pro_a001.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました