【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのマスタブラスタの使い方は?インプレ情報は?

トップウォーター

レイドジャパンから発売されているマスタブラスタ。

マスタブラスタは基本性能を意識して作られているバズベイトみたいです。

 

そんなレイドジャパンから発売されているマスタブラスタのインプレ情報と、もし僕がマスタブラスタを使うならこんな使い方をしたいという使い方をまとめたので紹介していきます。

レイドジャパンのマスタブラスタの特徴

・サウンド、水押し、強靭さを意識して作られているらしい

・新品の状態でも釣れるサウンドを出せるらしい

・極太ワイヤを採用しているため強靭さも意識

マスタブラスタは新品の状態から釣れるサウンドが出るみたいです。

バスベイトって、製品によってはメーカーが理想とするサウンドが出るまでならさないといけないものもあるので、マスタブラスタのようにすぐに釣れるサウンドが出るように作られているのはうれしいポイントですよね。

マスタブラスタを使う機会があったらこんな使い方をしたい

もし僕がマスタブラスタを使う機会があったら、

秋のような魚が散っている時期にとりあえずサーチベイトてきに使っていく使い方をしたいですね。そして、夏場なんかはオーバーハングなんかのシェードでゆっくりと巻いてバイトを誘う使い方をしたいですね。

マスタブラスタのインプレ情報

金森さんがマスタブラスタのインプレをしてくれています。

バズベイトに必要な要素と使い方だったりタックルを説明してくれているので勉強になります。

まとめ

いつもコンセプトがしっかりしていて、わかりやすく説明してくれるレイドジャパン。バズベイトといえばゲーリーのバズベイトでしたが、釣具屋でマスタブラスタをみかけたらチェックしてみようと思います。

引用:レイドジャパン 
http://raidjapan.com/?product=masterblaster

コメント