【PR】この記事には広告を含む場合があります。

イマカツのタライロン90ジュニアルの特徴

トップウォーター

イマカツからラインナップされているタライロンはボリュームがあって、大きなサウンドが特徴のペンシルベイトですが、そんなタライロンのダウンサイズがバージョンが発売されます。

それが、タライロン90ジュニアルです。

いったい、このペンシルベイトはどんな特徴のペンシルベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではイマカツのタライロン90ジュニアルの特徴について紹介します。

タライロン90ジュニアルの特徴

イマカツのタライロン90ジュニアルは90ミリサイズで重さが10.5gになっています。

・日本向け

オリジナルのタライロンは海外で人気がありますが、日本ではアピールが強すぎるため、ダウンサイズとしてタライロン90ジュニアルがラインナップされているようです。

ただ、オリジナルのタライロンの水嚙みだったりサウンドは承継しているようです。

・遠投性能

イマカツの公式ページによるとタライロン90ジュニアルは遠投性能があるように設計されているようです。

おかっぱりで広範囲にサーチしたいときなんかにもタライロン90ジュニアルの遠投性能を使って、広範囲にサーチしてみたいですね。また、サウンドもオリジナルのタライロンを承継しているようなので、濁った状況なんかでもサウンドでアピールしたら楽しそうですね。

コメント