【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのダウズジャーク190の特徴とインプレ情報

ビックベイト

ジャッカルからラインナップされているダウズジャーク190は水面直下を探ることができる190ミリサイズのビッグベイト系のルアーになっています。

デカバスだったりシーバスを狙う人はダウズジャーク190をチェックしたいですよね。

そんなダウズジャーク190はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのダウズジャーク190の特徴とインプレ情報について紹介します。

ダウズジャーク190の特徴

ジャッカルのダウズジャーク190は、190ミリサイズで重さが3.2オンスのスローフローティング仕様になっています。

・飛距離

ジャッカルの公式ページによるとダウズジャーク190は圧倒的な飛距離が出るように設計されているようです。

遠くからアプローチしたいときだったり広範囲にサーチしたいときにダウズジャーク190の圧倒的飛距離は武器になりそうですね。

・ダート性能

ダウズジャーク190は飛距離だけでなくダート性能も優れているように設計されているようです。

ダウズジャーク190にアクションを加えると1メートル近いダート距離を実現して魚にアピールしてくれるようです。

ダウズジャーク190のインプレ情報

ツイッターにダウズジャーク190のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント