【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デプスのスライドスイマー145のインプレ情報は?

ビックベイト

S字形ビックベイトといえばジョイクロというイメージがありますが、スライドスイマーという人もいるのではないでしょうか?

そんなスライドスイマーシリーズには幅広いサイズがラインナップされていますが、今回は145ミリサイズのスライドスイマー145について紹介します。

いったいスライドスイマー145はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではデプスのスライドスイマー145の特徴とインプレ情報などを紹介します。

デプスのスライドスイマー145の特徴

デプスのスライドスイマー145は145ミリサイズで重さが1.8オンスでスローシンキング仕様になっています。

・145ミリというサイズ感

野池でスライドスイマー175を使うのはちょっとためらってしまう。

そんなときはちょっとサイズ感を下げたスライドスイマー145でネチネチとバスにアプローチしてみるのもおもしろそうですよね。

145ミリサイズという釣り人としても釣れそうというサイズ感はルアーを投げ続けるモチベーションの1つになってくれそうですよね。

もしスライドスイマー145を使う機会があったらカバー周りにキャストしてネチネチとトゥイッチをして誘うような使い方をしてみたいですね。

デプスのスライドスイマー145のインプレ情報

ツイッターにてスライドスイマー145のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/new-slideswimmer/

コメント