【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのスイングマイキー72のインプレ情報

ビックベイト

ジャッカルからラインナップされているスイングマイキーシリーズのなかでも72ミリサイズとコンパクトサイズなのがスイングマイキー72です。

小さめのジョイントベイトを探している人はスイングマイキー72をチェックしたいですよね。

そんなスイングマイキー72はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのスイングマイキー72のスペックとインプレ情報を紹介します。

スイングマイキー72のスペック

スイングマイキー72は72ミリサイズで重さが9.3gでフローティング仕様のルアーになっています。

・サーチベイト

ジャッカルの公式ページによるとスイングマイキー72は、サーチベイトとしても使うことができるようです。

クランクだったりスピナーベイトとは違った波動でサーチしたいときにスイングマイキー72を使ってみるのもよさそうですよね。

・ピンスポット

さらにスイングマイキー72はピンスポットでもネチネチとトゥイッチをして誘うことができるようです。

カバー周りを探りたいときにもよさそうですよね。さらにスイングマイキー72は、ステイをさせているだけで自発的にアクションをしてくれるようなのでアフターの時期なんかで表層でアピールしたいときにも使ってみたいですよね。

スイングマイキー72のインプレ情報

ジャッカルからスイングマイキー72のインプレ動画が公開されています。

プロスタッフの方がわかりやすく、このルアーについてインプレしてくれています。

コメント