【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのアイブレイクのインプレ情報

ビックベイト

メガバスの「アイ・ブレイク」が、ハイブリッド・スイムベイトの新境地を切り開きました。その独特の「止めようとする」特性により、想像以上のリアクションバイトを引き出します。

新「アイ・ブレイク」の特徴は、「ストッピングパワー」にあります。リトリーブストップ時、ブレーキフィンによって直進遊泳を抑制し、乱れたシャッドテールの動きと強い乱水流を引き起こします。これにより、他のルアーでは実現できない、特異なアピールと魚の追跡・バイトを誘発します。

また、新たなバランシング設計により、ライブベイトのホバリングをリアルに再現します。エラストマー・フィンとソフト・シャッドテールの組み合わせが、微細な振動アクションを発生させ、魚を強力に引き寄せます。さらに、スローリトリーブ時の中~表層レンジのキープ力を高め、バイトチャンスを大幅に拡大しました。

長雨時や秋のターンオーバー時、アフタースポーン期のように魚の反応が鈍くなる時期でも、アイ・ブレイクはその「止めようとする」アクションで効果を発揮します。他のルアーが沈黙する中で、アイ・ブレイクはその出番を果たします。

長さ160mm、重さ1.1/4oz、タイプはシンキング。革新的な「アイ・ブレイク」で、新たな釣果を手に入れてみませんか?

アイブレイクのインプレ情報

メガバスからアイブレイクのインプレ動画が公開されています。

伊藤プロがアイブレイクの実釣インプレをしてくれていて、どんな感じのルアーなのかイメージできる内容になっています。

コメント