デプスのスウィートキラーの使い方は?インプレ情報は?

ビックベイト

デプスからウェブメンバー限定で発売されたスウィートキラー。

スウィートキラーは175ミリサイズのコンパクト形状のビックベイトになっています。

 

そんなデプスから発売されているスウィートキラーのインプレ情報と、もし僕がスウィートキラーを使う機会があればこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます。

スウィートキラーの特徴

・ワンタッチで交換できるワイドリップ

・エラストマー素材のテールでワンタッチで交換可能

・デッドスローから早巻きまで対応らしい

スウィートキラーを使う機会があればこんな使い方をしたい

もし僕がスウィートキラーを使う機会があれば、

ウッドカバーだったりアシ際なんかにスウィートキラーをキャストして、トゥイッチでネチネチと誘っていく使い方をしたいですね。

 

また、朝マズメなんかのフーディングの時間帯ではスウィートキラーを早まきでガンガンに巻いて誘う使い方もしたいですね。

スウィートキラーのインプレ情報

安江プロがスウィートキラーの実釣インプレをしてくれています。

スウィートキラーでバスを釣るシーンはテンションの上がる内容になっています。

まとめ

スウィートキラーはいろんな使い方ができるビックベイトみたいですね。

カバーぎわでドックウォークしてネチネチ誘ったり、早まきでバスを誘ったりしてみたりと、いろんな使い方でバスを誘ってみたいですね。

引用:デプス
https://www.depsweb.co.jp/memberslimited-model/sweetkiller/

コメント

タイトルとURLをコピーしました