【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのナックルLDのインプレ情報

クランクベイト

「PROJECT LEGEND」LDシリーズは、バスフィッシング界の巨星が操る、メガバスの極めつけ。この特別チューニングエディションでは、ナックルLDが注目を集めています。金型から調整されたメガバスの伝統的なアイテムが、達人たちが求めるスペシャルスペックに脱皮したのです。

ナックルLDの追求は「勝つ」ためのトーナメントスペック。年々過酷になる日本のフィッシングフィールドで一歩前を行くために、FXシステムからサーキットボードリップへの換装が行われました。これにより、ウルトラハイピッチ・ウォブンロールというハイレスポンスを実現。さらに精巧に調整されたその動きは、まさにトップクラスのルアーだけが放つことのできる優れたパフォーマンスを発揮します。

その上でフロントフックには、超軽量・高強度スイベルが搭載され、フッキング率の向上とバラシの軽減を果たしました。さらに、バランサーウェイトの多方向ホールドと完全サイレント化により、プレッシャーが高まる状況でもさらなる1匹を釣り上げるための強力な助けとなります。

ナックルLDは全長60mm、重さは3/8ozとコンパクトながらも優れた機能性を兼ね備えています。また、フックは#4 x 2pcsを装備。価格は1,870円(税別)となっており、このパフォーマンスを手に入れるための投資は十分に価値があるでしょう。

これらの特長を持つナックルLDは、達人たちが信頼するルアーとして、きっとあなたのフィッシングライフも一層豊かなものにしてくれるはずです。

ナックルLDのインプレ情報

メガバスからナックルLDシリーズのインプレ動画が公開されています。

小森プロがナックルjrの実釣インプレをしてくれています。

コメント