【ガンクラフトのジョイクローラー178のインプレ情報】野池で使ってみたい

トップウォーター

ガンクラフトからラインナップされているジョイクローラー178。

ジョイクローラー178はジョイクロのボディーに羽がついている羽モノルアーになっています。

ジョイクロのボディーに羽がついているということでステイさせたりただ巻きさせたりといろんな使い方ができそうですよね。

そんなジョイクローラー178はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではガンクラフトのジョイクローラー178の特徴とインプレ情報について紹介します。

ジョイクローラー178の特徴

ガンクラフトの公式ページによるとジョイクローラー178はどんなスピードでも姿勢を崩さずにリトリーブができるように設計されているクローラーベイトのようです。

ジョイクローラー178はジョイントボディーなので流れ込みだったり、着水してからステイをさせたときにユラユラとして自発的に動いてくれそうですよね。

通常の羽モノルアーとは違いいろんな使い方ができそうなジョイクローラー178は使うアングラーによっていろんな可能性が出てきそうですよね。

もしジョイクローラー178を使う機会があったら野池の岸際をテロテロと巻くような使い方をしてみたいですね。

ちなみにジョイクローラー178は178ミリサイズで重さが2オンスクラスになっています。

ジョイクローラー178のインプレ情報

ツイッターにてジョイクローラー178のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ガンクラフト

https://gancraft.com/lures/joicrawler.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました