【海太郎のシルキーシャッドのインプレ情報】アジングとかメバリングにどう?

ワーム

一誠からラインナップされている海太郎シリーズ。

一誠はバス釣りだけじゃなくてソルトでも有名ですよね。

そんな海太郎シリーズからラインナップされているシルキーシャッド。

リブ形状のシルキーシャッドはどんな特徴を持っているワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では海太郎のシルキーシャッドの特徴とインプレ情報などを紹介します。

シルキーシャッドの特徴

一誠の公式ページによるとシルキーシャッドは水を掴むボディーでプロップアクションやイレギュラーアクションで魚を誘ってくれるそうです。

イレギュラーアクションをしてくれるワームということで、ほかのワームと明確にローテーションして使えそうなのがおもしろそうですよね。

アジングだったりメバリングをするときにシルキーシャッドを代打的に使ったらライトソルトの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしシルキーシャッドを使う機会があったらシンプルにジグヘッドと組み合わせて中層をゆっくり巻くような使い方をしてみたいですね。

シルキーシャッドのインプレ情報

ツイッターにてシルキーシャッドのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/umitaro/1026.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました