メバルとガシラ狙いに使いたい海太郎のガメシャッドのインプレ情報は?

ワーム

海太郎からラインナップされているガメシャッド。

ガメシャッドはガシラとメバル用のシャッドテールワームのようです。

ガメシャッドのようにガシラとかメバル専用で作らているワームってアングラーが選びやすいのもいいですよね。

そんな海太郎のガメシャッドはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では海太郎のガメシャッドの特徴とインプレ情報について紹介します。

ガメシャッドの特徴

一誠の公式ページによるとガメシャッドはボトムでカサゴだったりのロックフィッシュが捕食しているときに効果があるそうです。

またこのワームはボリュームがあるため遠投もできるようになっているとのことです。

おかっぱりでロックフィッシュを狙うときにガメシャッドのような遠投性能があるワームを選びたいときですよね。ボトム狙いはガメシャッド。みたいな感じでワームを使い分けたらロックフィッシュの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしガメシャッドを使う機会があったらボトム付近をただ巻きで誘うような使い方をしてみたいですね。

ガメシャッドのインプレ情報

ツイッターにてガメシャッドのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/umitaro/1013.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました