【ゲーリーヤマモトのヤマミミズのインプレ情報】ノーシンカーの使い方をしてみたい

ワーム

ゲーリーヤマモトからラインナップされているヤマミミズ。

ゲーリーヤマモトのストレートワームといえばカットテールワームとかヤマセンコーというイメージがありますが、ヤマミミズは小森プロがプロデュースしているストレートワームになっています。

小森プロの経験からくるストレートワームのヤマミミズはどんな特徴があるのでしょうか?

 

そんなゲーリーヤマモトのヤマミミズの特徴とインプレ情報について紹介します。

ヤマミミズの特徴

・小森プロがプロデュース

ヤマミミズは小森プロがプロデュースしているワームになっています。モコリークローが好きな人はヤマミミズも使ってみたいですよね。

・食わせのアクション

ゲーリーヤマモトの公式ページによると、ヤマミミズはネコリグだったりダウンショットで使用したときにロールしながらアクションをしてくれることによって食わせのアクションをしてくれるそうです。

いろんなメーカーからストレートワームがラインナップされていますが、ヤマミミズがどういった感じのアクションをするのかチェックしてからアクションの強弱で他のストレートワームとローテーションしてみたいですよね。

もしヤマミミズを使う機会があったらノーシンカーワッキーでどんな感じでフォールするのかチェックしてみたいですね。

ヤマミミズのインプレ情報

ツイッターにてゲーリーヤマモトのヤマミミズのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ゲーリーヤマモト

https://www.gary-yamamoto.com/products/3-5%e2%80%b3yamamimizu-3-5%e2%80%b3%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%83%9f%e3%83%9f%e3%82%ba

コメント

タイトルとURLをコピーしました