OSPのマイラーミノーのインプレとミドストなどの使い方のまとめ!

ワーム

OSPから発売されているマイラーミノー。

マイラーミノーはリアルすぎるぐらいのベイトフィッシュをイミテートしているワームです。

 

ジグヘッドだったりノーシンカーのサイトフィッシングなど、スレたバスを誘うときに使いたいOSPのマイラーミノーのインプレと使い方をまとめたので紹介していきます。

マイラーミノーの特徴とフックサイズ

・超リアルな見た目

・マイラーチューブ搭載

マイラーミノーは見た目が超リアルな小魚です。

しかもアクションも超リアルになっています。実際にマイラーミノーの水中アクションをみればわかりますが、リアルすぎです。

マイラーミノーのさまざまなリグでの使い方をチェック

山岡計岡プロによるマイラーミノーミドスト実釣インプレ動画

山岡計岡プロがマイラーミノーを使用してミドストで実釣インプレをしてくれています。

ミドストといった山岡計岡プロですが、そんな山岡計岡プロがミドストの使い方もしっかり解説してくています。

山岡計岡プロのマイラーミノー2.5インチ使用のタックル

ロッド・・・アイアンホーグフックセッターIHHS-64ULJ

リール・・・ヴァンキッシュ2500S

ライン・・・エクスレッド3ポンド

ワーム・・・フィネスジグヘッド0.9g

まとめ

リアルシェイプのマイラーミノー。

ミドストでつかったり表層ピクピクなんかのサイトフィッシングで使ったりと、スレたバスを狙ったりするときはぜひとも用意しておきたいワームですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました