サワムラのワンナップバイブレードのインプレ情報!ただ巻きの使い方をしてみたい

バイブレーション

サワムラとジャッカルがコラボしてリリースしたワンナップバイブレード。

ジャッカルのTN60にブレードがついているスピナーベイトみたいな感覚で使いたくなるようなワンナップバイブレードはいったいどんな特徴があるのでしょうか?

 

そんなサワムラのワンナップバイブレードの特徴とインプレ情報について紹介します。

ワンナップバイブレードの特徴

サワムラの公式ページによるとワンナップバイブレードはブレードとバイブレーションによってかつて無い水流波動が発生するようです。

たしかにバイブレーションとスピナーベイトのブレードの組み合わせって、珍しいですよね。

新しいルアーにバスからの反応が良いようにまだワンナップバイブレードのような波動に見慣れていないフィールドでこのルアーを使ってみたいですよね。

あるいはバイブレーションにアピール力をつけたいときにワンナップバイブレードをローテーションの1つとして使ってみたいですよね。

もしワンナップバイブレードを使う機会があったら秋の時期のバイブレーションの早巻きの釣りで代打的にワンナップバイブレードを投げてみたいですね。

ちなみにこのルアーの重さは16gになっています。

ワンナップバイブレードのインプレ情報

ツイッターにてワンナップバイブレードのインプレ情報があったので紹介します。

引用:サワムラ

http://www.karil.co.jp/sawamura/vib/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました