エバーグリーンのジータのインプレ情報!琵琶湖でつかってみたい

バイブレーション

エバーグリーンからリリースされているジータ。

ジータはモリゾーさんがプロデュースしているバイブレーションになっています。

 

この記事ではエバーグリーンのジータの特徴とインプレ情報を紹介します。

エバーグリーンのジータの特徴

・2段式のヘッド

ジータのヘッドって特徴的ですよね。

2段式のヘッドによって、しっかりと水をつかんでくれて複雑な水流を出してくれる設計のようです。

・低重心ウエイトシステム設計

ジータは低重心ウエイトシステム設計のようです。

これによってアクションのレスポンスだったり飛行姿勢なんかも安定してくれているようです。

バイブレーションの釣りって、長時間巻かないと結果が出にくい釣りですよね。

そんなときにアクションのレスポンスだったり飛行姿勢が安定しているジータをつかうということは、長時間安定してバイブレーションの釣りができるということで、釣果にも影響が出そうなポイントですよね。

琵琶湖のボートの釣りなんかでローギアリールと組み合わせてひたすらジータを無心で巻いたらおもしろそうな釣りができそうですよね。

エバーグリーンのジータのインプレ情報

エバーグリーンからジータのインプレ動画が公開されています。

モリゾーさんが実際にジータの特徴をインプレしてくれているのでかなり参考になる内容になっています。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Zeta.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました